Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年9月7日火曜日

台風が・・・


(この画像は、現在の台風と直接関係ありません)

台風9号が近づいている。

今回の台風の名前が,マーロウ 瑪瑙(メノウ)が由来
名付け元は,マカオだそうで。2000年からアジアの
14の国と地域が命名をはじめて,140の名前がつけ
られてるとか。今夜未明から明日にかけて最接近すると
のこと。

ラジオ番組の収録できるだろうか。 台風じゃなかった
けれど,7月にも大雨で学校が休校となり,収録ができ
ないというトラブルがあったし。

何とか、ラジオ班のメンバーには頑張ってもらおう!!

《午後です。》

と,朝早くブログに書き込んだけど,午後になって
台風接近にともない,休校となりました。・・・・・

みんな”喜んで”帰宅の途についたはず(遊びにいくなよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿