Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年1月14日金曜日

STOKE BUMさんの授業



STOKE BUMさんによるワークショップ『エコスタディ講座」を
受講しました。

廃材を使ってSTOKE STICKを製作し,ジャグリング体験!!

STOKE BUMさんとは,イベントでご一緒させていただき、
パフォーマンスの勉強をさせていただいてきましたが、今回は
ジャグリング用具のスティックを廃材で作るという,講座でした。

〈講座の模様〉
ここ ↓ にアクセスしてください。 passwordは,STOKE です。
PCでの閲覧はこちら
携帯での閲覧はこちら


みんな真剣にスティック製作に取り組んだ後は・・・・
お待ちかねの『ジャグリング実習』



有り難うございました。
なお,この授業の様子は,YAB山口朝日放送で取りあげてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿