Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年4月24日日曜日

新体操!!



中国高等学校体操競技・新体操選手権大会山口県予選会に行ってきました。
新体操競技をマナで見たのは初めてでした。



フープとリボンを使った団体演技。相手の位置に正確にタイミングよく
投げ,同時に受けとる・・・・・ すごいっ!

そして,個人競技でボールとクラブ。華麗な演技でした。



実は、SAC1年生がこの試合に出場していたので応援に行きました。
生き生きとした彼女の演技に魅かれたのはもちろん,輝ける場所を
持っているんだなぁと,ちょっぴりうらやましかったかな。

これからも新体操を応援していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿