Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年6月12日日曜日

うたコン本選で


6月11,12日はFSM学園祭。雨模様の中,福岡に行ってきました。
さらに今日は先月おこなわれたうたコン予選通過8名による,
決勝大会!!司会は shoutry (ちなみに副校長)

SACからは1年のHARA ASUKAが出場しました。
出番は2番目。 

緊張してたけどすごく落ち着いて歌ってましたよ。

で,グランプリは 小倉の タケウチ アンリ さん!!

一青窈の「ハナミズキ」を情緒たっぷり歌いあげ。会場全員
うっとりしてました。

最後に出場者全員で記念撮影


またこの日は,卒業生の原田祥子さんと山下麻奈美さんに

あう予定でしたが、祥子さんとはあえたのですが,山下さんは

ずっとイベントホールのPAで離れることができなかったと

いうことで、あえませんでした。やっと電話通じたので,

電話で近況報告!!がんばってる様子です。

福岡からの帰りに博多駅ビルでちょっとすてきなスィーツ発見

次回紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿