Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年7月22日金曜日

かっとばせーッ桜ケ丘!!



はい,順延となっていた野球応援,21日,22日と防府SC野球場で
しっかり応援してきました。

21日 VS 岩国商高 戦  

試合早々いきなりの先頭打者ホームランで幕開け

先制点をゆるし,我慢の展開。 徐々に追いつき、9回表,ついに逆転



と思いきや、9回裏に追いつかれて延長戦へ。・・・・・
10回に勝ち越し点をいれる。
ようやく試合終了。・・・勝ったぁ

SACのみんなは,チアガールとして奮戦。疲れきってましたが、学校に戻ってから
ラジオ収録!!

そして,22日 VS 高水高 戦  初回から得点...



終わってみれば7回コールド勝ちでした。 Best 8 進出だぁ!!!



という訳で、今季2回目の校歌が球場に流れました。



でも,22日の試合のもっとも注目したいのが,次の写真。



実はドラムスティックを忘れてしまい、急きょ,球場入口途中で
見つけた枯れ枝を ポキッ と半分にして・・・・・

途中で折れたらどうしよう??(7回で終わって一安心)でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿