Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年9月12日月曜日

国体始まってます。

先週は周南市代表国体選手団激励会にチーム・チェリーズが
桜ケ丘高校応援団と一緒に,激励パフォーマンスに参加。



9月10日、11日は「競泳」が,そして 体操競技がおこなわれました。



10日は体操少年女子,チームやまぐちの競技があったので応援に・・・

最初の種目「平均台」緊張の中スタート 
 ガチガチ に緊張した感じだったけどよくがんばった。

床,跳馬まで なんとかすすんで 最後は 段違い平行棒!!

緊張がほぐれないのか,回転不足で・・・・ 惜しい演技だった。

江藤監督,お疲れさまでした。 でも成年男女がんばってくれました。

成年女子 2位  成年男子 3位

 さあ,今週は,桜ケ丘の國田が14,15日と

新体操で出場します。  がんばれ チーム やまぐち!!

0 件のコメント:

コメントを投稿