Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年10月13日木曜日

お祭りだーっ



10月10日は体育の日。毎年恒例のゆめ風車まつり。ピエロのPちゃんの
お手伝いにいってきました。

子育て支援プロジェクトとして,「親子で遊びながら子育てを学ぼう」
という企画に参加。

子どもたちとの触れ合いを通じて,将来自分たちが親になったときに
子どもとどのように接して行くかをまなぶもの。



そして,お手伝いも終了のころ,スタッフさんから
「ねえねえ,ステージ 空きができたんだけどなんかできない?」
と聞かれ、急きょステージへ


(子どもたちと一緒にダンスしました。)

で,最後の締めくくりは,もちまき。・・・・ 



なんで,山口県民は,このときぞばかりと,血がさわぐんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿