Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年10月11日月曜日

3連休はイベントで!!


いやーぁ! この3連休はイベントのお手伝いで
結構忙しく頑張りました。

まずは,きらら博記念公園でのきらら物産・交流フェア2010

県の住み良さ日本一県民推進大会のお手伝い

ポスターコンテスト表彰式のサポートと,おひろめ☆たい志の
国体応援イベントの報告を二井県知事にしましたよ。




そして,11日は新南陽ゆめ風車まつりで,イベントのお手伝い

子どもたちに皿回しや,国体応援メッセージを書いてもらうお手伝い!!

 

またしゅなんFM特設スタジオで,ビートラジオの櫻井君が番組PR!!
しゅうなんFM 松本さん,水津さんと!!



とても忙しい3連休でしたが,みんな元気に自分たちの仕事をやってくれました。

とくに,暑い中,サゲP ちょるるのサポート,おつかれさん!!

1 件のコメント:

  1. はちべー2010/10/20 20:51

    こんにちは
    いつもSACのみなさんには元気をいただいております
    グラスデコをやっているはちべーです
    この記事に掲載されています写真をお持ち帰りしました
    3連休お疲れ様でした
    またご一緒できたらいいなぁ~
    国体を一緒に楽しめたらうれしいです

    返信削除