Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年10月15日金曜日

テスト前

2学期の中間試験が来週19日〜22日ある。
テスト前最後の「芸能」の授業・・・・

1年生は,「合唱」。 なんか最後は盛り
上がったようで。ヴォイトレ講師の先生が
最後は、「感動でしたよ」と嬉しいコメント
だった。

2,3年は講座選択。たまたま3年生の卒アル
授業風景の撮影がおこなわれたので、担当
の先生の方が緊張したって聞いた。

DTM講座はPC操作に慣れて来たので,やる
生徒はやるが,そうでない生徒は進展がない。

発声滑舌トレは,各自が原稿をアナウンスし,
評価しあった。
まぁ,先生が第1位だったそうで。

HIPHOPダンスは,まぁそれなりにやっては
いたようでけど,3年生しっかりしなさい。
自覚がない!!

楽器トレは,近くのライブハウスで練習。
2年女子は,初めてライブハウスの本格的
機材を目の前にして、遠慮がち。
2年男子4人もそれにつられてたようで。残念。
(スタジオ丸々2時間借りたんだし,しっかりしろ)

こんな授業,他校じゃ絶対ないんだ。 みんな
しっかり活用しろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿