Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年11月23日火曜日

ダンスパフォーマンスショーやりました。





忙しくて,なかなか更新できませんでした。先々週からの活動を一気にご紹介しましす。

まずは周南市大道理地区のふるさと祭りでのダンスパフォーマンスショー

SAC48やブレイキン,HIPHOPのダンスショー 約1時間のステージ
でした。

全校生徒18名の山間の小学校。地域のかたがたもこんなダンスショーを間近に観た

ことはなかったと,とても喜んでもらえました。

さらに,国体イメージソングダンスを児童全員と一緒にたのしく踊りましたよ。



子どもたちが、校長先生の前で最後の挨拶をしている横で,子どもたちへのプレゼント

のペンシルバルーンの動物を作っていたら、みんなの目線が校長先生よりこちらに

釘付け。「さようなら」がおわると同時に駆け寄っててんてこ舞いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿