Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年11月23日火曜日

Swamp Delta Rockcafe' 最高です。


11月21日(日)に周南TIKI-TAでSwampさんのライブ直前,楽屋に

ビートラジオの取材で訪問。

楽しい(爆笑)インタビューをさせていただきました。

修さん,本当におもしろい!!まんきんさんのキャラがいいですよね。

みなさんのバンドにかける情熱,ひしひしと伝わってきました。

高校時代のエピソード聞けてよかったです。

詳しくは、ビートラジオで放送します。放送日はまだ未定ですが、

たぶん12月第2週あたりにON AIR かも!!!

本当に貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

皆さんのさらなるご活躍をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿