Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年12月14日火曜日

ツリーまつり ウィークエンドイベント



♫ Joy to the world ・・・・・

12月11日(土) 先週から始まった第26回周南冬のツリーまつり
今回2回目のお手伝い,ということで,午後6時30分から,SAC
ゴスペルアンサンブルが登場。イルミネーションのステキなツリーの
下で、クリスマスソングを歌いました。

皆さんも足を止め、私たちの歌を聴いてくださり、感激です。

そしてノン&マコによるパフォーマンス

今週末18日(土)もウィークエンド ゴスペル&パフォーマンス
今週は、ストークジャグリングのストーク・バムさんとのジョイント
イベントです。 よろしくね!!

1 件のコメント:

  1. 私も 観客の一人でした。

     皆さん 拍手が出ていて。いい感じだったですね。


    23日も楽しみです。

      どこらへんで パフォーマンスされるのですか?

    返信削除