Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年12月24日金曜日

ファンタジックなナイトでした。


(片付けの手を休めてみんなで見物)

12月23日,周南冬のツリーまつり,ファンタジックナイト'10
無事,終了しました。
    :
    :
青友会さんのご尽力で本当にすばらしい活気あふれる
イベントでした。
    :
    :
我々も午後4時,現場集合。ラジオ公開収録のチームと
パフォーマンスチームに分かれて準備。
    :
    :
午後6時 ビートラジオ本番,スタジオ飛び出しての収録は
初めてでした。
    :
    :
午後6時50分 パフォーマンスエリアでのダンスショー
みんながんばった。
    :
    :
そして7時35分からメインステージで・・・
しっかり国体PR ちょるるが暴走(予定外の行動)
    :
    :
再びパフォーマンスエリアに戻って,クリスマスゴスペル
    :
    :
エリアの片付けをしながら,特効ショー見物!!
    :
    :
午後9時15分 解散

忙しい一日でしたが,思い出に残る一日でした。

今日クリスマスイブ24日,午後6時から昨日の収録を
ラジオで放送します。聞いてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿