Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年5月30日月曜日

今週の放送予定



お久しぶりでーす。ちょっとPCの不具合で困ってました。

やっと,情報をお届け出きます。

5月中旬に中間試験があって,成績の方はまぁまぁだったけど,
風邪をひいてしばらく体調わるかった。・・・

そしたら,なっ,なっ何と!!
私たちがイベントでいつも踊っている,国体イメージソングダンスの
歌い手T氏が,困ったことに・・・
私たちのダンス,どうなっちゃうんだぁ???

慌ててたところに,PCが壊れて、ようやくなおったところ。

今日、国体の関係者からメールいただいて,「とりあえずヴォーカル
チェンジで,なんとか今までとおなじようにできます」って。

ひと安心です。7月に地元でそのイベントに出演するんですが,
いざとなったら自分たちでAKBみたいに歌ってハモって踊ろうかなとも
思っていたんですが、その心配もしなくてすみそう。

と言う訳で、今週は部活動紹介の第4弾,バドミントン部です。

でも今回,NG多かった。そこでみんなに私たちの放送のこと,
リアルにコメントほしいです。
お便りの宛先は,番組まで。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿