Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年8月6日金曜日

がんばれ!山口 徳山クラブ

8月5日 ハンドボールジャパンオープントーナメントに出場する
徳山クラブに桜ケ丘高校ビートラジオが取材に行ってきました。

まず,練習会場に入ると,サウナのような蒸し暑さ!!
そんな中、選手の皆さんが一生懸命練習されてるのを見て
暑さを吹き飛ばす勢いでインタビューしてきました。



インタビューしたのは徳山クラブ男子キャプテンの御手洗選手。
こちらの質問に丁寧に応えてくださり、ありがとうございました。



そして,徳山クラブ女子キャプテンの田中選手。
女子は,山口国体強化指定チームだそうです。ハンドボールの
魅力や見どころについて,いっぱい教えてくださいました。

14日からはじまるジャパンオープン 国体のリハーサル大会
でもあります。地元徳山で開催ということで,注目してください。

私たちも応援にかけつけます。
また,この大会の開会行事が前日13日,県総合庁舎さくらホール
で行われ、その場にSACも参加し,イメージソングダンスで
選手の皆さんを応援します。

放送は来週13日午後6時の予定 しゅうなんFM 78.4MHzで
お聞きください。

明日は,桜ケ丘高校オープンスクール!!
SACはイメージソングダンスを中学生に教えます。
また,アフレコ体験では実際にアニメのアフレコに挑戦して
もらいますよ。お楽しみに・・・

がんばれ!チーム山口!!がんばれ!徳山クラブ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿