Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年8月17日火曜日

同窓会総会に行きました。

  

お盆休みに恒例の桜ケ丘同窓会 桜雲会の総会に

参加してきました。

毎年8月15日に開催される同窓会総会。例年は

駅近くのホテルでありましたが,今年は、市内

有数の結婚式会場で有名な遠石会館で開催され、

実に200名を超える同窓生が集まりました。

司会は,やすべーこと大谷泰彦さん。

2年前のアーティストコース新設記念公演では,

MCをやっていただきました。

そしてアシスタントは、ケーブルTVでもよく

みかける,かおりん こと井上かおりさん。
          (本校の卒業生です)

楽しいトークやジャズのステージや抽選会で

盛り上がり。画家の尾崎真吾さんのすばらしい

鉛筆デッサン画や旅行券なども抽選商品として

出ていました。尾崎さんの鉛筆画は1つ違いで

当たりませんでしたが、焼き菓子セットをゲット

でした。最後に司会の二人が・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿