Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2010年8月5日木曜日

国体PR活動に向けて

山口国体まであと1年。われわれSACも国体PR活動も
この夏,スタートします。

まずは,周南市の国体推進課様から6月に国体推進PRアドバイザー認定を
受けたときの写真を送ってもらいました。



このとき,お披露目した国体イメージソングダンスですが,これがきっかけで
この8月14日からに周南市で開催されるジャパンオープンハンドボール
トーナメント(国体プレ大会)の開会セレモニーでイメージソングダンスを
踊ることになりました。

実は、本日,この大会に出場する徳山クラブの方々へのラジオ番組のインタ
ビューで練習にお邪魔する予定です。

また8月8日には「がんばれ!やまぐち応援キャンペーン」が下松市の
ザ・モール周南で行われますが、ここにも私たちが参加します。
ピエロのPちゃんとのステージで、アシスタントとして頑張ります。
この報告はまたブログで

今日は、ラジオの収録。学校の特設スタジオで行いましたが、何と女の子4人
がギャルトーク・・・ 盛り上がりましたが、詳しくは放送で聞いてね。

明後日は、高校のオープンスクール。 SACはダンスレッスンとアフレコ
体験にサポートで参加します。

アフレコは昨年から取り組んだ授業の中でも人気のある講座。
中学生のみんな,楽しみにしておいてくださいね。

ダンスは,イメージソングダンスをおぼえてもらおうと思います。
国体PRもちゃっかりやってます。
お楽しみに(このときの様子もブログで報告します。)
それでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿