Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年3月1日火曜日

ビートラジオ 卒業式specialだぁ!!!


しゅうなんFM山根ディレクターと一緒に「ハイ,ポーズ!」


みなさん,今日3月1日は,僕たちの卒業式。感激の卒業式でした。

と言うことで,何と卒業式直後に,ラジオ公開収録を

アーティストコース卒業生で収録しました。(保護者のみなさまも一緒です)


視聴覚室での収録風景!!

アーティストコース一期生として,注目されながらの3年間でしたが,

思い起こせば,周南市文化会館での記念公演にはじまり,数々のイベントに

出させていただきました。国体PR,ツリーまつり,HAIRMAKELIVE・・・・

そして,この一年間のラジオ番組制作。 ラジオメンバーの進路も決定。

櫻井君は,DJ目指して本格的に音響の勉強を。
樋口君は,なんと大型メガネ店の営業。
藤元さんは,ブライダルアシスタント。
山下さんは,コンサートPA目指して進学(福岡へ)
末舛さんは,エステティシャン目指して進学(地元YICグループ)

みんな,それぞれの道を歩みます。


一年間ありがとうございました。(教室にて・・中央,山下です)

ブログは後輩に引き継ぎます・・・それではみんな元気で!!

そして,『みんな がんばれ!!』
    ( ♪♫ SWAMP DELTA ROCKCAFE' より)

 みんながんばれ 燃え尽き果てても それは
 Going my way 美しい姿だ
 だからがんばれ 風を切って走れ そして
 ゴールまで 自分を信じていこう

  

0 件のコメント:

コメントを投稿