Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年11月3日木曜日

イベントやら取材やら・・・大忙し?

あっと言う間の週末でしたが,コスプレたちが集まった29日(土)の徳山のんた祭,第1回萌えサミットには,全国からコスプレファンが集結。
皿回しできるかな?

なかなかのもんです。

そんな中でSACは,県の子育て育成事業のお手伝いで参加。ジャグリングを子どもたちに教えたり,遊具のお手伝い。


























翌日は、キャンドル作りのお手伝い。かわいいふぐキャンドル作りをしましたよ。
















その日の午後、ラジオの取材で SWAMP DELTA ROCKCAFE'さんの楽屋を訪問。ニューアルバム「Fivetone」発売記念ライブリハーサル後にお邪魔しました。

メンバー全員と記念撮影


ライブの様子
和やかな雰囲気のインタビューで
楽しかった。














ライブも観させていただきましたが,
カッチョエー









 このインタビューについては,11月4日(金)午後6時からの『桜ケ丘高校ビートラジオ』を聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿