Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年11月8日火曜日

大学祭でのライブだぁー!

第41回徳山大学ポプラ祭でアーティストコース2年生が
ステージショーを展開。


巫女さんスタイルでベース
弾いてる アスカ です。

この日のためにドラムセット
新調しました。

シンバルぴっかぴかです。





このステージは,3部構成でおこないました。
1部は,ガールズバンド 
2部は,ダンスショー でHIPHOP とハレ晴れ,ハッピーシンセザイザー
3部が,フィナーレ バンド



けっこう広い体育館で,楽しめました。

最後は,出演者全員で歌い、
アンコールでは,AKBダンスで・・・








このステージの前には,メイドカフェを開店。多くの方が来店。
萌え萠えセット,注文ありがとうございました。 
おいしく召し上がっていただけましたか?

・・・と,順調にと思いきや、実はステージリハ中に,
バスドラ,キックしたら穴が・・・
急きょ,取り寄せて本番間に合う。冷や汗もんでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿