Webへ

山口県桜ケ丘高等学校ホームページこちらから   『桜ケ丘高校ビートラジオ」リクエストお便りはここをクリック

2011年11月27日日曜日

子どもっちゃイベント&学園祭だーっ


11月23日は商店街で第2回「子どもっちゃ!商店街」のイベントが開催され本当におおくのちびっ子が集合。そんな中、高校生もお手伝い。



子どもたちを働く場所まで引率ちゅーの二人。けっこう楽しんでました。
一方では,アロマキャンドルの作りのお手伝い          これはキャンドルアーティストのNARUMIさんの「ふぐキャンドル」の作り方を子どたちにおしえてるところ。
そして11月25,26日は,桜ケ丘高校学園祭。ワイワイガヤガヤけっこー楽しみました。 
なんといっても今年のメインは生徒会長を始めとする3年生によるコントとパフォーマンス

そして,アーティストコース3年生の企画でステージショーを
実施。
さらに,ゲストは『Voice』のみなさん。


ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿